ニュース&トピックス

静岡の不動産はっぴい不動産 ニュース&トピックス

得するための建物比較見学会 開催しました!10/1(土)・2(日) AM10:00~PM4:00

山田工務店 はっぴいハウスでは、お施主様のご厚意により、
実際にお引渡しをする建物を会場とした、構造または完成現場見学会を毎月開催しています。
実際のお家を見ることで、家づくりの醍醐味を「感じて」ください。
ご連絡いただければ、平日でもご案内いたします。(TEL:054-621-5656まで)

家づくりに関する疑問・お悩み・興味をお持ちの方はぜひ山田工務店 はっぴいハウスの現場見学会にお越しください。

なぜ!!大手住宅メーカーが選ばれずに、地元工務店が選ばれているのか!!

あなたの目で確かめてください。

【現場見学会のお誘い】
こんにちは!はっぴいハウスの桑原です。
読書の秋、食欲の秋、お家見学の秋となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週は『大人かわいい』オシャレなお家の完成見学会を開催することとなりました。
今回、ご厚意を頂いたお客様とは、とても深い絆を感じる特別なエピソードがあるんです。
それは、ご主人が生まれ育ったご実家を、実は約30年前に弊社社長の父である、
故 山田一郎会長が棟梁として建てさせて頂いたということです。
私はお打合せの途中でこのご実家を見せて頂いたのですが、とても頑丈で太い桧の柱や
粋な玄関の天井の仕上げ、そして何より30年経った今でも、ドアや引戸の建付けの悪いところが
一本もない!とおっしゃるお母様の声に、私は会長の仕事に対する情熱やこだわりを感じ、
心が震えました。
会長がずっと大切にしてきた事を私たちはちゃんと受け継いでいます。
親子二代で建てて下さったお客様に感謝し、2日間限定の開催です。

さあ、現場見学会の準備が整いました。スタッフ一同、お待ちしております。

2016年9月吉日
株式会社 山田工務店 一級建築士事務所
サポーター 桑原 洋介

2016.10.1

※売り込みは一切ありません。
しつこい営業活動もしておりません。
安心してお越しください。
それでは、当日お会いできる事を楽しみにしています。

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-716-881 まで
お気軽にどうぞ。

現在地:トップページニュース&トピックス