ニュース&トピックス

静岡の不動産はっぴい不動産 ニュース&トピックス

得するための建物比較見学会 開催しました!10/22(土)・23(日) AM10:00~PM4:00

山田工務店 はっぴいハウスでは、お施主様のご厚意により、
実際にお引渡しをする建物を会場とした、構造または完成現場見学会を毎月開催しています。
実際のお家を見ることで、家づくりの醍醐味を「感じて」ください。
ご連絡いただければ、平日でもご案内いたします。(TEL:054-621-5656まで)

家づくりに関する疑問・お悩み・興味をお持ちの方はぜひ山田工務店 はっぴいハウスの現場見学会にお越しください。

なぜ!!大手住宅メーカーが選ばれずに、地元工務店が選ばれているのか!!

あなたの目で確かめてください。

【現場見学会のお誘い】
皆さん、こんにちは!はっぴいハウスの桑原です。
秋の夜長・・・。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週末も素敵なお家の完成見学会を開催します。
今回のお家のテーマは『あかるいリビングに、家族が自然とあつまる家』。
この想いがたくさんこもったテーマは、土地が決まりいよいよ間取りのご提案を
させていただくときに、私がご主人から受け取った熱いメッセージ。

何度も打合せを重ねて出来上がった間取りは、リビングをお家の中央に配し、
かつ、アイランドキッチンを併設してどこにいても何をしていても家族の気配を感じ、
自然に会話がうまれるようにしました。
窓の配置にもこだわり、どのお部屋にも明るい日ざしと気持ちのいい風が入るよう
工夫されています。

お客様の想いを大切に・・・
お客様と一緒に考えて一緒につくったオンリーワンのこの家。
ぜひ、この機会にご覧ください。

スタッフ一同、お待ちしております。
2016年10月吉日

株式会社 山田工務店 一級建築士事務所
サポーター 桑原 洋介

2016.10.22

※売り込みは一切ありません。
しつこい営業活動もしておりません。
安心してお越しください。
それでは、当日お会いできる事を楽しみにしています。

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-716-881 まで
お気軽にどうぞ。

現在地:トップページニュース&トピックス